アクセスカウンタ

berryのブログ

プロフィール

ブログ名
berryのブログ
ブログ紹介
 berryのホームページが出来ました!!

http://berry1555-15.jimdo.com/

それに伴い今まで楽しんでいただきましたこのberryのブログはお休み致します!!ぜひホームページをブックマークいただき、スタッフそれぞれのブログもリンク致しておりますのでそちらもお楽しみ下さい!!
また今までお楽しみいただきました「今週のお花」も引き続き掲載致します!乞うご期待!!

berryのFacebook始めました

berry代表 岡崎恒治

P.S. メールでのお問い合わせは hair.berry1555.15@gmail.com にてお願い致します♪
                            
                                                                                                                                            

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホームページついに完成
久しぶりにコメントを書きますが、このブログに書き込みをするのはこれで最後になります! 開店当初より書いてきたので少し寂しい思いがあります。 そしてコメントをいただいたお客様や、ブログを楽しみにして見ていただきましたお客様に心より御礼申し上げます。 まだまだ完成ではありませんが、西川君が大変苦労して素晴らしいホームページを作ってくれました。 たくさんのスタイル写真やスタッフそれぞれのブログもご覧いただけるようになっております! 今まで以上に楽しんでいただけるものになると思いますので、どう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 01:07
今年も縁起物です!!
今年も縁起物です!! あらためまして新年のご挨拶を申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 15:52
明けましておめでとうございます!
みなさま旧年中は大変ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 23:42
ヘアカラーコレクションin国際ホテル!!
ヘアカラーコレクションin国際ホテル!!  こんにちは岡崎です!!久しぶりの更新になりもうしわけありません 今日は先日行なわれたJHCA日本ヘアカラー協会15周年記念イベントヘアカラーコレクションにberryが参加して来たもようをご紹介させていただきます!! じゃーん!! いきなりステージ写真ですがこれが一番カッコ良く撮れました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 14:11
☆今週のお花☆
☆今週のお花☆ こんにちわ……山アです☆*:.。. お花をUPします(=´∀`)人(´∀`=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 12:16
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪ こんにちは!約一ヶ月ぶりの更新になります白井です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 14:13
☆今週のお花☆
☆今週のお花☆ こんにちは、山崎です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 19:34
Facebookページ始めました。
ついにberryもFacebookページを始めることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 13:21
今週のお花★そして。。。
今週のお花★そして。。。 こんにちは!白井です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 13:18
☆先週のお花の☆
☆先週のお花の☆ 山アです。 遅くなってしまってすみませんm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 20:10
☆今週のお花☆
☆今週のお花☆ こんにちわ、山アです♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 12:38
お花♪
お花♪ おはようございます!白井です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 10:59
☆今週のお花☆
☆今週のお花☆ こんにちは…山崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 20:56
今週のお花♪
今週のお花♪ こんにちは!白井です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 13:01
☆今週のお花☆
☆今週のお花☆ こんにちは,山崎です(*^^*) 今週のお花をUPしま−す☆*:.。. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 12:54
今週のお花
今週のお花 こんにちは。 久しぶりのブログ更新する西川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 12:37
☆今週のお花☆
☆今週のお花☆ こんにちは 今週のお花のUPする山アです♪゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 20:45
今週のお花♪
今週のお花♪ こんにちは!そしてお久しぶりです♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 12:04
お花
お花 こんにちは!! 西川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 12:06
バレンタインデー♪
バレンタインデー♪ こんにちは★berryの白井です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 10:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

berryのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる